calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

ツタヤネット宅配レンタル無料お試し


0


    • 2011.03.16 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今週のランキング!

    0
      ■第1位:トイ・ストーリー3

      ついに登場!ディズニー/ピクサーの大人気アニメシリーズが見事に第1位となりました。おもちゃを卒業した主人公アンディの元を離れたおもちゃのその後のお話。新たな居場所として託児施設での生活を始めたものの、そこでは・・・。

       ■第2位:アイアンマン2

      前回から1ランクダウン!それでも根強い人気のアイアンマン2がラインクイン!実は、アイアンマンのスーツにも様々なタイプやバージョンがあるのをご存知でしたか?もちろん、作品の中でも数種類のスーツが出てきますが、私個人はブリーフケースに変身するスーツを好みです♪

       ■第3位:シャッターアイランド

      こちらも前回から1ランクダウン。それでも、トップ3に入るのはやっぱりディオ様の好演のお陰かもしれません。何度見ても面白い謎解きが見所ですが、私の友人は3回見に行っても、まだまだ分からないと言って、結局DVDを何度も見たそうです。皆さんは、あの謎が分かりましたか?




      結局トイ・ストーリー3、(2度目) / bm.iphone


      0
        • 2011.03.16 Wednesday
        • -
        • 21:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック